SSブログ

大津市教育委員会 苦情 [大津市教育委員会 苦情]

スポンサーリンク




大津市教育委員会 苦情もでるのはあたりまえ

ま~ずさんな対応だから仕方がないよね

いまどうこうしても遅いと思うけど
加害者の名前や転校先・親の名前など
さらには写真まで公開されてるいうか
ネット拡散されています。

こんなことになった原因をつくったのも大津市教育委員会 なんでしょうね

お役所仕事というか
そもそも大津市教育委員会にて何がされているのか
ほんと疑問ですね

事件が未然に防げるのは大変いいことです。
しかし未然に防ぐということは大変なことで全てを防ぐってもの
難しいとも思います。
しかし人の命がかかっています。
結果がでないと動けない、助けてやれないのは
なんとも残念です。

教育委員会 とはなんなんだ?
学校との向かい方は?
学校はどうなのか?

残念ながらいじめについての全校アンケートの結果も公表しなかったとか

人権とはってことも問題になっているようで
人権があるからなどと発言する前に
自殺っていう最悪の事態を起こさせない状況を作っていく
これが大切なことなんだと思います。

あとから間違いだと言っても、何も帰ってきませんよね
大津市教育委員会 苦情がいくのは当然ですが
その苦情をどのように処理しているのか
これも発表して頂いて
大津市教育委員会がどのようなものかを全国に知らしめてほしいものです。

行政の悪い部分がほんとに露見した、いや今後もどんどん明るみにでていくと思います。
変わっていくしかないと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。