SSブログ

前田敦子 苦役列車 演技 [前田敦子 苦役列車 演技]

スポンサーリンク




前田敦子 苦役列車 演技がみものですね



AKB48を卒業してからの一発目?のおおきなしごと

マダオ(笑)が出る映画キタァ~
友ナシ金ナシ女ナシこの愛すべきろくでナシ
でお馴染み(?)苦役列車

本日公開でしたね。

一昨年の芥川賞受賞作が原作の青春映画。時代は、どこか懐かしい1980年代。ひねくれた19歳の主人公を、森山未來が演じます。また、前田敦子がヒロイン役に抜擢されたことでも話題の作品です。


愛すべき馬鹿話っぽくて面白そうです。

あなたはもう見ましたか?って
そう昔じゃないけど
今の子達にすれば大昔の80年代

どんなんだったっけって
思いながら見れるのもいいね

前田敦子のシミーズ姿がって

シミーズってほんと久々に聞いたような

そんなことを考えながらというか、みてもおもしろいんじゃないのかな





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。