SSブログ

小林尊 嫁 画像 [小林尊 嫁]

スポンサーリンク




小林尊 嫁って結婚してたんですね

それよりホットドック早食いで優勝
まだやってたんですね。

ホットドッグ早食いは
アメリカの独立記念日の7月4日に開催されたそうで
いつものホットドッグ早食い大会じゃなく独自大会らしいです

出場した13人中、最多の68.5本たべたそうだ

小林尊といえば数年前の大食い対決でよくテレビにでてましたよね

大食いや早食いがテレビで放映されないように(少なくなって)
からホント見なくなりましたね

早食いや大食いもいろんな新人
たしかジャイアント白田だっけ
そんな人に完敗してましたよね

それからアメリカに行って
ホットドッグ早食いで優勝なんてニュースをやってました

久々に小林尊の名前を聞いて

ほんと懐かしいかんじでしたね

早食いや大食いがメディアで放送されるのはどうなのかわからないが
そんな早食いのチャンピオンがアメリカで頑張ってるってことは
すばらしいことですね

てか結婚してたんですね…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。