SSブログ

GTO 視聴率 4話 [GTO 視聴率]

スポンサーリンク




GTO 視聴率 4話ってことで

GTO好調なんですかね?

主役のAKIRAの演技が…って言われてますが

あのドラマはだれがやってもいいんじゃないのかな

だってGTOなんだもん

鬼塚の暴れっぷりがみれればいいんだけどな~~
破天荒さとそうするか~みたいな感じが好きだけど

そりゃ演技うまいほうがいいけどね

今回はとろこの話でしたね
オーディションに受けるっごとくて話ですが
最後アイドルにってとこが変わってましたね

ちょっと現実味があったかな

破天荒さがなかったけど
あんな教師像はどうなんだろうね?

教師の前に自分か
その自分はどの自分なのかってことだね

鬼塚は友達ってことだろうけど

話がドラマのごとくまとまらなくなってきたけど

GTOはまだまだ続くよ
今後の展開に期待だね
まだまだ伏線はあるし




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。