SSブログ

タカアンドトシ タカ 彼女 プロポーズ [タカアンドトシ タカ 彼女]

スポンサーリンク




タカアンドトシ タカ 彼女にプロポーズ

27時間テレビでの突然のハプニングでしたね

27時間テレビで活躍した芸能人に対しての激励の言葉の中でのできごとです。

中居正広には巨人原辰徳監督
関根勤には関根麻里
つるべには桂三枝あらため桂文枝
香取慎吾には織田裕二

このなかでのいきなり本名鈴木 崇大 すずきたかのりでの呼び出しで
会場も誰だ~~って感じで
本人もびっくりしてましたね

いきなり
鈴木たかひろさんって母親登場で
いきなり彼女の話
彼女の名前はなっちゃん
いい子ですみたいな話のなかでそろそろ孫が見たいと

なっちゃんにけじめつけてくれるかなって

タカもいいともって渋りながらも言いました

ですかさず電話がつながってるとタカに電話が
そのあと電話でなっちゃんに
プロポーズ

すばらしく巻きのできごとでしたね

やってくれるね27時間テレビ
最後の最後にもってきたね

番組でも素人さんでしたが番組内でプロポーズして成功していましたが
まさか芸能人それもタカアンドトシのタカ
突然でしたが、なんともこころあたたまる
ハプニングでした

草なぎ剛のマラソン完走もすごかったし
芸能人の出演層もあつくてすごかったですね

大縄跳びでのフィナーレも

そんないろんなことを含めて
27時間テレビ面白かったです

また来年もお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。